大好きな薬酒

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アマンちゃん、14歳なんですね。
ちょっと心配になるお年頃。
回復してきたようで、ほっとしています。
これからも、すこやかに過ごせますように…
甲状腺、大丈夫でよかった!

Comment by: みんみんとその他大勢  | 2017年 04月15日 | 編集

ジュンさんへ

こんばんは〜
実は、既に1本飲み終わったんですよ〜(笑)
冷え性ですが、飲むと身体がポカポカして良い感じです。
初めて飲むお店の物もあるので、楽しみながら頂いています。
素敵なクリスマスプレゼント、有難うございました〜♪

Comment by: pamtomo  | 2015年 12月25日 | 編集

アマンちゃんも、ルーくんもサンタ帽よく似あってますね♪
カワユイ!!

飲みくらべ、楽しんでますかー♪
保命酒、ビンのデザインも色々なら味もそれぞれ違いますよね~。

Comment by: ジュン  | 2015年 12月25日 | 編集

Dear'sマミィーさんへ

こちらこそ、いつも有難うございます。
可愛いニャンちゃん達の姿に、癒されたり元気を貰えたり
しています。
来年も引き続き、宜しくお願いします(*^_^*)

Comment by: pamtomo  | 2015年 12月24日 | 編集

るーしーさんへ

こちら、pamtomoの元気の源になってます(^_^)
美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまうのが難点ですが〜
でも、このお酒のお陰で寿命が100年延びそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment by: -  | 2015年 12月24日 | 編集

なごなご

こんばんは。
こんな秘密のお酒があったなんて知らなかった。
この保命酒が出来たおかげで、日本人の平均寿命が
伸びてきたんですね。
富士山の水をベースに竹取酒造で作られてるんですか?

Comment by: かめら小僧るーしー  | 2015年 12月24日 | 編集

メリークリスマス♪(^O^)/

ママさま、今年もたくさんのご訪問を
ありがとうございました♪♪

少し早いですが、良いお年を(#^.^#)
また来年もどうぞ宜しくお願いします(^^ゞ

Comment by: Dear'sマミィー  | 2015年 12月24日 | 編集