ロシアンタビ〜の部屋

可愛いロシッ子&MIX猫ちゃんとの笑える毎日です♪

TOP >  ルー >  ルーのイケにゃん、健在です(笑)

ルーのイケにゃん、健在です(笑)

今日は朝から
本当によく降りました

結構強く降っていたので、外出は控えて自宅で大人しくしてました
そのお陰で、アマン&ルーとも沢山触れ合うことが出来て、結果良かったです


久しぶりに、キリッとしたルーが撮れました
いつも「甘えん坊全開」のルーですが、凛々しい表情は
やっぱり男の子だな〜って思いました
IMG_1517.jpg


女の子のアマンより、ちょっとお上品なルー(笑)
ルーの中では「お股全開〜」なんて、あり得ませ〜ん
(このポーズが限界〜?)
IMG_1539.jpg
2ポチして頂けると嬉しいで〜す 411123jvvsj46ywt.gif

Last Modified : 2015-06-11

もかくきさんへ * by pamtomo
こんばんは♪
ルーの事イケニャンって言って下さって、有難うございます♪
アマンよりもルーの方が女の子らしい(?)んですよね〜
今流行りの「草食系男子」ってやつですね(笑)

* by もかくき
こんにちは♪

本当です~。イケにゃんです!!
普段は可愛らしい表情の方が多いですもんね。
ルーくんはぱっかり~んな寝姿はないのですね(笑)
おんにゃのこの方が大胆なのかも!?

Dear'sマミィー さんへ * by pamtomo
こんばんは。
そうそう「 キャットボウル」って言うんでしたよね。
いつも忘れてしまって、家にある物は全て「ベッド」か「ハウス」か「オモチャ」で
統一されてしまってます(笑)
このカーブが良いんでしょうね〜
殆どはアマンが入っていますが、最近ルーが入る回数が増えてきました♪
2匹で上手に使い分けているみたいです。


ちいさんたろうさんへ * by pamtomo
こんばんは。
昨日は1日よく降りましたv-356
でも、そんなに強くは降らなかったので、ホッとしています。
今回は九州が被害で大変なようですね。
いつもどこかが被害に遭っていて、何だか怖く感じてしまいますv-292

ルーって、本当にベビーフェイスなんです。
性格もベビーかも...(笑)
余りにお子ちゃま過ぎて、アマンが居てくれなかったらお留守番は無理かも?
もう少し大人になって欲しいんですけどね〜(笑)

りるちゃんも寝相が良かったんでしたよね〜
お姉ニャンの方が大胆な寝相だなんて、一緒ですね♪
今年もお股パッカ〜ンの季節がやって来ましたねv-291

* by Dear'sマミィー
キャットボウル♪
ニャンズ達、好きですよねぇ(*^_^*)
お昼寝も気持ち良さそうです❤

こちらも今日は1日雨でした。。。
涼しいけど、ジメジメはイヤですねぇ(>_<)

* by ちいさんたろう
そちらも大雨だったのですよね。
九州は大変なことになっているし
日本列島どうしちゃったのでしょうか?

ルーくんのお顔って
男の子のごつさがなくって可愛くて大好き♪
人でいうと永遠の美少年って感じね(*^^)v
うちも意外と(笑)るりの寝相がイイのです~。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

もかくきさんへ

こんばんは♪
ルーの事イケニャンって言って下さって、有難うございます♪
アマンよりもルーの方が女の子らしい(?)んですよね〜
今流行りの「草食系男子」ってやつですね(笑)
2015-06-13-21:28 pamtomo [ 返信 * 編集 ]

こんにちは♪

本当です~。イケにゃんです!!
普段は可愛らしい表情の方が多いですもんね。
ルーくんはぱっかり~んな寝姿はないのですね(笑)
おんにゃのこの方が大胆なのかも!?
2015-06-13-12:30 もかくき [ 返信 * 編集 ]

Dear'sマミィー さんへ

こんばんは。
そうそう「 キャットボウル」って言うんでしたよね。
いつも忘れてしまって、家にある物は全て「ベッド」か「ハウス」か「オモチャ」で
統一されてしまってます(笑)
このカーブが良いんでしょうね〜
殆どはアマンが入っていますが、最近ルーが入る回数が増えてきました♪
2匹で上手に使い分けているみたいです。

2015-06-12-23:00 pamtomo [ 返信 * 編集 ]

ちいさんたろうさんへ

こんばんは。
昨日は1日よく降りましたv-356
でも、そんなに強くは降らなかったので、ホッとしています。
今回は九州が被害で大変なようですね。
いつもどこかが被害に遭っていて、何だか怖く感じてしまいますv-292

ルーって、本当にベビーフェイスなんです。
性格もベビーかも...(笑)
余りにお子ちゃま過ぎて、アマンが居てくれなかったらお留守番は無理かも?
もう少し大人になって欲しいんですけどね〜(笑)

りるちゃんも寝相が良かったんでしたよね〜
お姉ニャンの方が大胆な寝相だなんて、一緒ですね♪
今年もお股パッカ〜ンの季節がやって来ましたねv-291
2015-06-12-22:56 pamtomo [ 返信 * 編集 ]

キャットボウル♪
ニャンズ達、好きですよねぇ(*^_^*)
お昼寝も気持ち良さそうです❤

こちらも今日は1日雨でした。。。
涼しいけど、ジメジメはイヤですねぇ(>_<)
2015-06-12-20:40 Dear'sマミィー [ 返信 * 編集 ]

そちらも大雨だったのですよね。
九州は大変なことになっているし
日本列島どうしちゃったのでしょうか?

ルーくんのお顔って
男の子のごつさがなくって可愛くて大好き♪
人でいうと永遠の美少年って感じね(*^^)v
うちも意外と(笑)るりの寝相がイイのです~。
2015-06-12-18:24ちいさんたろう [ 返信 * 編集 ]