ロシアンタビ〜の部屋

可愛いロシッ子&MIX猫ちゃんとの笑える毎日です♪

TOP >  るんるん >  ひさびさのエアコンOFF

ひさびさのエアコンOFF

昨日は少し気温が低めだったみたいで、久々に爽やかな朝
日中は流石にエアコン稼働させちゃったけど
夕方からは心地よい風が吹いて
エアコン無しでも大丈夫でした
久しぶりに自然の風で寝れたので、凄く気持ち良かった〜


今朝も涼しい朝だったので、エアコンを点ける時間が
普段よりも遅めだったな...





猛暑が続くので、ニャン達のベッドを新調しました
形が変わっていて、何だか餃子みたい(笑)

ルーの反応はイマイチだったけど、エバは気に入ってくれたみたいで
1日のうち、何回か入って寛いでます






今は、こんな感じでチョコンと座っているけど
横になって寝てくれたら良いな〜
2ポチして頂けると嬉しいで〜す 411123jvvsj46ywt.gif

Last Modified : 2018-08-09