ロシアンタビ〜の部屋

可愛いロシッ子&MIX猫ちゃんとの笑える毎日です♪

TOP >  ドキドキ >  猫缶 大人買い!!

猫缶 大人買い!!

今月からだったかな〜?
うちの子達が食べているヒルズの猫缶が、値上がりと聞きました。

いつも利用させて貰っているネットショップでも「在庫が無くなり次第、価格変更します。」との事だったので、思い切って大人買いしてしまいました
アマンが食べている特別療養食はg/d。初期の腎疾患や心疾患用の食事です。
ルーは、腸が弱くて体質的にコレステロール値が高いので、同じく特別療養食w/d(チキン入り)。
今回はストック場所の関係もあって、其々120缶づつ、計240缶を購入しました。

これで、夏の終わり位までは持つかな〜


こんなに大きなダンボールが2個届きました。
宅配便泣かせになってしまいましたね〜 ごめんなさ〜い
R0010821.jpg

2ポチして頂けると嬉しいで〜す 411123jvvsj46ywt.gif

Last Modified : -0001-11-30

jibouさんへ * by pamtomo
こんにちわ〜!
治療食の猫缶、ドライもあるみたいなんですが、缶の方が保存料が少ないので、獣医師からのおススメなんですよ!水分も含んでいるので、身体に良いそうです♪
負担は大きいですが、可愛い猫ちゃんの為頑張ってます(^^)


おはようございます。 * by jibou
わぁ~たくさんの猫缶!!これだけあると迫力ですね(*_*)
アマンちゃんも、ルーちゃんも治療食ですか・・
いろいろ ご心配ですね・・
治療食ってウェット食ばかりなんですか・・?
夏までもつなら当分安心ですね(^.^)

バルサ39さんへ * by pamtomo
おはようございま〜す。
毎日のご飯なので、少しでも安く・・・と、頑張ってしまいましたv-356
こんな時、宅急便って便利だな〜と感じます(^^)

こんばんわ~ * by barusa39
おお~!大量に買いましたね^^
でもいずれは食べてくれるものなので
安い時に買っておくのは良い考えですよ^^

宅配便のドライバーは大変だったかもしれないですね(^^;)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

jibouさんへ

こんにちわ〜!
治療食の猫缶、ドライもあるみたいなんですが、缶の方が保存料が少ないので、獣医師からのおススメなんですよ!水分も含んでいるので、身体に良いそうです♪
負担は大きいですが、可愛い猫ちゃんの為頑張ってます(^^)

2012-06-18-12:47 pamtomo [ 返信 * 編集 ]

おはようございます。

わぁ~たくさんの猫缶!!これだけあると迫力ですね(*_*)
アマンちゃんも、ルーちゃんも治療食ですか・・
いろいろ ご心配ですね・・
治療食ってウェット食ばかりなんですか・・?
夏までもつなら当分安心ですね(^.^)
2012-06-17-10:33jibou [ 返信 * 編集 ]

バルサ39さんへ

おはようございま〜す。
毎日のご飯なので、少しでも安く・・・と、頑張ってしまいましたv-356
こんな時、宅急便って便利だな〜と感じます(^^)
2012-06-17-08:01 pamtomo [ 返信 * 編集 ]

こんばんわ~

おお~!大量に買いましたね^^
でもいずれは食べてくれるものなので
安い時に買っておくのは良い考えですよ^^

宅配便のドライバーは大変だったかもしれないですね(^^;)
2012-06-17-00:33barusa39 [ 返信 * 編集 ]