ロシアンタビ〜の部屋

可愛いロシッ子&MIX猫ちゃんとの笑える毎日です♪

TOP >  にゃんず >  昨日も さむさむ~

昨日も さむさむ~

一気に寒くなった今年。
早速インフルエンザの予防接種に行って来ました。
注射が大の苦手なpamtomo。
今回も思いっきり顔を背けて、無事終了〜
何度経験しても、やっぱり注射って苦手...





今日も仲良し ルー&エバ






場所を変えても、やっぱりベタベタ
本当に仲良しちゃんです






さて、少し前からゴルフレッスンに通い始めたMASA。
大学時代から続けてるゴルフだけど、いつの間にか自己流になってきたので
改めて教えて貰う事にしたみたい。


元々成績は悪くなかったけど、レッスンを受けてからグンとUPして
今ではJGA3.7になっちゃいました〜





身体も大きくなってきたね
(左がコーチ、右がMASA)
fc2blog_20171119165947dc4.jpg
2ポチして頂けると嬉しいで〜す 411123jvvsj46ywt.gif

Last Modified : 2017-11-22