ロシアンタビ〜の部屋

可愛いロシッ子&MIX猫ちゃんとの笑える毎日です♪

TOP > 2014年03月

猫パンと桜♪

猫パンと桜♪

今日も暖かい1日でした〜でも、明日はで少し肌寒いみたいです。(でも10℃以上にはなりますが・・・)これからは、一雨毎に暖かくなるんでしょうね〜近くのスーパーへお買い物に行った際、桜を見付けました。早咲きなんでしょうね〜とっても綺麗に咲いてましたこれまた近くのパン屋さん「リトルマーメイド」で、こんなに可愛いパンを発見!猫ちゃんの顔になってます〜食べるのが勿体ないな・・・って思ったけれど、パクっと食べちゃ...

... 続きを読む

わいさんへ * by pamtomo
桜って凛としてて良いですよね〜
桜を見ると「日本に生まれて良かったな〜♪」って思います。
桜の時期はあっという間に過ぎてしまうので、毎年お花見の機会を逃してしまうんです。
今年はお花見出来るかな?

barusa39さんへ * by pamtomo
八重桜っぽい花びらの桜でした。
ソメイヨシノは1週間くらい先になりそうです。

猫パン、小さめサイズだったので食べやすくて良かったです。
期間限定らしいので、もう1回は買いに行きたいですね〜(笑)

* by わい
桜かぁ♪
わい桜大好きです(^^)
子供の頃過ごした場所の桜がとってもキレイだったんですよ!
高知とか、九州から開花の便りが届きましたね。
もうすぐだなぁ~(^o^)/

アマンちゃんとルーちゃん、
今日は一緒じゃないんですね。
この後、一緒に昼寝かなぁ。

* by barusa39
桜!綺麗~
コチラではまだまだですよ・・・
まぁ、確実に春が近づいてますけどね~^^

ニャンコのお顔のパン!食べるの勿体無いですね~
でも食べなきゃ勿体無いですし(^_^;)

アマンちゃん、眠いとグズる子供みたいですね(笑)

Comment-close▲